人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳パックに描いたよ

牛乳パックに描いたよ_f0179357_17435565.jpg

今日という日が 今あけて
今日という日が もう暮れる

もう師走
あっという間に・・・

何をしただろう?
あれやこれやと迷ってばかりで




ふわりふわりと雪の舞う
なあ~~んて あこがれ~

今日もぽかぽか陽気
過ごし易いけれど。。。
Commented by kako at 2009-11-28 19:03 x
マコさん 届きました。
有難うございます。再来年には額に入れます。
同封の絵裏打ちしました、うれし~~い

上の雪だるま、マコさんの真似して最初に彫ったのが、
この絵と同じです、真似させていただきました。
後で送ります。だんだん \(~o~)/
Commented by mako-yuu at 2009-11-28 22:21
kakoさんへ
もらってくれはって だんだん! 嬉しいな♪
スノーマン、いよいよ出番ですね~♪
kakoさんのも みたい、みた~い(^-^
by mako-yuu | 2009-11-27 17:44 | 拓&版画 | Comments(2)