牛乳パックに描いたよ

f0179357_01917100.jpg

f0179357_0194249.jpg
カタバミも咲いてるよ
ハート型の葉っぱが好き!

紫苑だって(^^
セージ?だって~

紫の小さい花
描くの苦手やねんけど
先日の「どう?こうかい♪」のとき
いただいてんで描いたよ

野の花は 逞しい!
バーバも 野育ち.....
そんなに強くも逞しくないよ~
[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-12-05 15:23 x
ああ~そうですね。
牛乳パックに描いて送るのはまた大変だなあ~と思って拝見していました。
こうしてスクラップブックに貼れば後面ははがさなくても大丈夫かも?

nikkiもまねっこでやってみようかなあ~
パックはすごく出ますもんね。
でもまだ、クリスマス・年賀状・お返事。。。。たまってるんだよなあ~
Commented by mako-yuu at 2009-12-05 21:43
etegaminikkiさんへ
そうですねぇ。切手を貼ってポストインするには~?
自分宛の絵てがみ(絵にっき・メモ帖)に気楽にササーっと描こうかな♪って、思ってま~す。牛乳パックは毎日でるから~(^^
和紙もいっぱいあるし~すぐ飽きちゃうかも?で~す(^^
by mako-yuu | 2009-12-05 00:19 | 絵てがみ | Comments(2)