牛乳パックに描いたよ

きょうは、久しぶりに絵手紙いいNETの例会に参加。仲間と一緒に描ける!刺激をもらって、元気をもらっていいなあ!愉しいなあ♪
f0179357_22504912.jpg

バーバのこころに住み着いてる鬼さんも喜んだ~♪
f0179357_22532111.jpg

細長~い南京。縦半分に切って描いたよ。いい香りする。
ほらっ、若い人がこんなラケットのようなんでボール投げ合ってるスポーツの~?
ラクルスって? あのラケットみたいなんに似てな~い?♪アハハハ♪

描いた後は、薄切りにしてレンジでチンして、皆でいただいたよ~。美味しかった!

f0179357_2304148.jpg
シクラメン満開。

ぬいぐるみのウサギさん
ちょうかっわいい!
f0179357_2312738.jpg

[PR]
Commented by etegaminikki at 2009-12-07 16:00 x
例会はいつも楽しそうですね。
どうもそのあとにみんなでワイワイと美味しいものを頂かれるようで。。。

Commented by マコ at 2009-12-07 22:09 x
nikkiさんへ
久しぶりの参加でしたが、も昨日いっしょだったかのように歓迎してくださり、みんなそれぞれの個性を尊重してくれはって~
愉しい時間で~す♪ おなじ趣味の仲間っていいですね。
描いたら、お茶けとワインで乾杯! 持ち寄りで歓談♪
これが、また愉しい!!
nikkiさんたち3人組、愉しそう!どんどん繋がってひいろがる輪・和・笑~♪ いいな、いいな!
Commented by 魔女メグ at 2009-12-08 07:08 x
笑ってるおに婆?も。笑ってる長南瓜も、いいな~踊りだしそうだわ^^。
Commented by mako-yuu at 2009-12-08 23:11
魔女メグさんへ
とっても愉しい雰囲気で描いてん。。♪ 
仲間といっしょに描くって いいですねぇ(^^
Commented by hagakie at 2009-12-09 21:27
また 来年 チャンスが あったら 私も 行きますね~。

nikkiさんと マコさんの所にも 行ってみたいな~って話してたんですよ。   シニア
Commented by mako-yuu at 2009-12-10 19:42
シニアさんへ
来年、たのしみにしてま~す♪
ええ~~~?おんぼろ山小屋に???
遠いですよ~。 いのしいだった出るかも~♪アハハh
Commented by mayumi at 2009-12-11 10:57 x
マコさん  やっぱり例会は愉しそうですね。私も来年は参加させてもらおうかなぁ~ ぬいぐるみのウサギさんも良いなぁ~
こちらの同好会は14日です。皆さん 手より口の方がお忙しいのですよ。
Commented by mako-yuu at 2009-12-11 12:02
mayumiさんへ
マイパースで、愉しんできましたよ♪ 1月は17日(日)ですって。。。
例の、牡丹がいい? それともピエロがいい?
Commented by mayumi at 2009-12-14 17:50 x
1月の例会も行かれますか?17日 仕事休めたら参加したいです。
牡丹の方をお願いします。ピエロも後ろ髪ひかれる思いですが...
Commented by mako-yuu at 2009-12-14 21:01
mayumiさんへ
たぶん行けると思うけど~。来年になってみないと?
牡丹ね。Okで~す。だんだん!
by mako-yuu | 2009-12-06 22:52 | 絵てがみ | Comments(10)