手漉きのはがき

北風ピープー おー寒い! 行きかう人は、背を丸め。。枯れ葉が舞っている。
↓姫りんごと木瓜の実。シワシワになって、転がっている。アハハハ
f0179357_12172280.jpg

ポンコツ婆、ガムシャラに走りすぎて~ ひと休み。オコタ背負って”ぼ~”としてる。あははは
押入れから、でてきた編みかけの毛糸を、解いてもそもそ~?♪ 師走なのに??なにやってんねん?
[PR]
Commented by 花追い人 at 2009-12-18 19:53 x
あはは~ ! あっ失礼 何だか今の私もそうだから。。。
寒くてコタツからなかなか離れられない~  オコタで編み物最高
手編みのセーターあったかい。 カーディガンの伸びた首周りなおそうとほどいてます^^

何でもモチーフにして描いてしまうマコさんも最高!です。
Commented by mako-yuu at 2009-12-19 08:43
花追い人さんへ
アハハハ♪ オコタの入ると、根っこが生えてくるんで~~~す。
寒いので帽子をあもうかなあって。仕上がる前に温かくなっちゃう?
マフラーもね。。。うふふふ。仕上がりがみた~イ♪?
by mako-yuu | 2009-12-18 12:17 | 絵てがみ | Comments(2)