人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳パックに描いたよ

久しぶりに 牛乳パック紙に描いたよ。丑年も残すところモウ3日。
牛乳パックに描いたよ_f0179357_23491810.jpg

Commented by kako at 2009-12-29 09:52 x
本当だね m(__)m
今年も大変お世話になりましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
お身体を大切によいお年を、お迎え下さい。
Commented by etegaminikki at 2009-12-29 14:42 x
モウ終わるってちゃんとその年の干支を詠まれていますね。
来年はトラいのほかに、またまた好奇心でなにかこころをトラえるものが
あると楽しいねえ~

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。絵手紙だんだん♪
Commented by うみ at 2009-12-29 18:52 x
マコさ~ん!
今年はいっぱいいっぱいお世話になりました!
マコさんのアイデアいただいて 絵手紙描くだけじゃなくって~世界が広がりましたよ~!
毎日毎日覗かせてもらってます
そしていろいろ盗んでます(*^_^*)
マコさんのような ヤマンバになりたいで~す!(ここも相当 山なんですよ!笑)
来年もよろしくお願いします!<(_"_)>ペコッ
Commented by mako-yuu at 2009-12-29 22:56
kakoさん
愉しい交流をだんだん! 優しいお心ありがとう!
またいろんなことに トライして あそぼ・あそぼ♪ よろしくで~す。
Commented by mako-yuu at 2009-12-29 23:01
etegaminikkiさん
愉しいこと ぎゅうっと詰め込んだ年でした。だんだん だんだん!
来る年 こころを寅えるもの。あるといいですねぇ。寅いトライ!
Commented by mako-yuu at 2009-12-29 23:05
うみさんへ
こちらこそだんだん! ヤマンバは愉しいですよ♪
いっぱいぬすんでぇ♪ 年も遠慮しなくていいから盗んで~♪ギャハハハ  来年もいろんなことにトライ!よろしくで~す(^^
by mako-yuu | 2009-12-28 23:49 | 絵てがみ | Comments(6)