みんなの笑顔が嬉しくて♪

f0179357_759493.jpg

いいNETの例会に参加。絵てがみのお仲間っていいな!! 笑顔に元気と勇気いただいたよ。
あったかいギャラリーでは、チュウリップが、菜の花がニコニコ、ニコニコ~♪
f0179357_801953.jpg

描いた後は、サラダになったこかぶ↑
差し入れの讃岐うどん、持ち寄りのご馳走、ワインなどなどをいただきながら、歓談♪
下戸の婆も、愉しい雰囲気にほろ酔い気分!こころ万福。満腹、満腹!

絵てがみ仲間って、ええなあ! 温かいなあ!
[PR]
Commented by hagakie at 2010-01-18 16:41
昨日の 月例会 楽しかったでしょうね~  
いいな また行きたいです~~。
でも来週の日曜は そこに 居る! 楽しみです。 シニア
Commented by マコ at 2010-01-18 21:45 x
シニアさんへ
みんな温かい! 笑顔っていいですねえ。元気になります。
またいつかごいっしょしたいな♪
来週の日曜日は、たのしみですねぇ。道中お気をつけて!
Commented by 魔女メグ at 2010-01-20 04:03 x
見てると、春が来そうです!
Commented by mako-yuu at 2010-01-20 10:33
魔女メグさんへ
ギャラリーは、ぽっかぽっか温かくて春がきたようでした~♪
みんなでワイワイガヤガヤと描くのも愉しいです。
by mako-yuu | 2010-01-18 08:02 | 絵てがみ | Comments(4)