人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳パック紙に描いたよ

もう2月。 春の足音聞こえるよ~ ほら、そこの角のスーパーまーけっとまで~♪
だいじに、だいじに春を抱きしめて蕗のとう。 ちょっと失礼(^^ ルーペでズームアップ♪
牛乳パック紙に描いたよ_f0179357_10554630.jpg

小さい春を探しに 出かけようかな(^^ 泣きながら?? 花粉に弱い山ん婆なのだ。。。
Commented by うみ at 2010-02-01 17:52 x
フキノトウの外の色合い、なんて素敵な!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
牛乳パックですか?
それで たらしこみみたいになってるんかな~??

花粉症ですか!?
そりゃ~これからは大変や!
お大事にね~!
Commented by mayumi at 2010-02-01 18:38 x
今年の花粉は早いようで娘もグズグズ言い出しました。
今日の栗東は雪  お初かな?道路は積もっていませんが寒いです。明日の朝は凍っていないか心配です。
蕗の薹もびっくりの寒さかも。顔を出したのに又、もぐりそうです。
Commented by etegaminikki at 2010-02-01 21:18 x
こちらも雪になりました。
積り初めていますよ。

そこのスーパーマーケットね。角のピーコック。。。。
ここの食材、いつもながら、旬なものありそう~~
ははは。。。見える・見える

パソコンの前の絵手紙チェンジ!!鬼さんに。
Commented by mako-yuu at 2010-02-02 00:11
うみさんへ
ハ~イ、牛乳パック紙は水分の吸収が悪いので、たらし込み様になって、面白いで~す。急ぐときはイライラ~??アハハハ
ちょっとイラチな山ん婆やねん。。。

mayumiさんへ
春に恋してるのに~花粉にはなかされま~す。
今年は、少ないようなんやけど~
雪。。。道路の凍結には気をつけてね~

etegaminikkiさんへ
2色の椿 いいですね~。
雪椿もすてき! 道の凍結、、スリップには気をつけてね~。
あれっ? そこの~角のピーコック。。。
なんで知ってはるん???  アハハハハ
by mako-yuu | 2010-02-01 10:56 | 絵てがみ | Comments(4)