牛乳パック紙に描いたよ

f0179357_10413561.jpg



←紫陽花(右)とブルーベリー

まだまだ寒いけど

どこかで春が 生まれてる
春の生まれる音がする

冬芽もぷっくら ふくらんで
葉を落としたハート型に守られるかのように

春風のささやきを
今か今かとまっている

もうすぐ もうすぐ♪
[PR]
Commented by kako at 2010-02-02 15:37 x
此方も 昨日白いものが少々降りました。
でも 蕗の薹 木の芽春ですね。

花粉症つらいんですってね お大事に。
Commented by mako-yuu at 2010-02-02 22:43
kakoさん
蕗の薹が顔出したり、冬芽がふくらんでくると嬉しいですねぇ。
春に恋してるのに・・・・・花粉は意地悪やね~(^^
Commented by 魔女メグ at 2010-02-08 05:48 x
歌っちゃいますねえ~、ど~こ~かでぇ~ うまれ~てる~。
絵を見ていたら春だわ^^。
Commented by mako-yuu at 2010-02-08 22:53
魔女メグさんへ
うたいながら 描きましたあ♪  春がそっとのぞいてますねぇ(^^
by mako-yuu | 2010-02-02 10:42 | 絵てがみ | Comments(4)