春が生まれてる~♪

昨日から雨。温かい雨が、冷たい雨になり・・・ 再々登場かな? 接骨木の蕾
f0179357_139170.jpg

冬芽も膨らんで~ いろんな蕾も膨らんで いまか今かと、春をまっている~♪
f0179357_15301797.jpg

このときが好き! たいせつに、大切に抱きかかえているような様がいとおしい!
[PR]
Commented by kako at 2010-02-11 22:38 x
春の芽ぶきはいいですね、ニワトコは大好きです。
先日 色々な枝を花瓶に挿しておいたら、一輪つつじの花が咲きましたよ。
Commented by mako-yuu at 2010-02-13 08:20
kakoさん、芽吹きのころいいですねぇ♪
つつじが一輪咲いた(^^ いいな、いいな!こころにも~♪
なんかウキウキしますね。いいことありそうな♪(^^
Commented by mayumi at 2010-02-13 18:25 x
マコさんの春の新芽の絵が好きで私も探すのですが アジサイとかでも良くわからないの。にわとこ って花も???
命つながって  の言葉フムフムとうなづきたくなります。
私も鏡の中に母を見てドキリです。
最近の母はとっても可愛いおばぁちゃんの顔になってます。
私も可愛いおばぁちゃんになれるかな?
Commented by mako-yuu at 2010-02-14 15:43
mayumiさん、だんだん!
↑紫陽花の芽吹き。s画像ピンボケやね~。
ニワトコは、滝道で見かけるよ~♪
我庭のは、剪定しすぎてん。。。

鏡の中の顔、だんだん似てくるねぇ。
mayumiさん、可愛いおばあちゃんになるよ~♪

亡き母は、愚痴はこぼさなかったけれど、ちょっと負けん気が強くて~ 何でも自分で工夫して作ってたよ~
父は、なんもしないで本ばっか読んでたよ~
そんな、母に似てるかなあ。 
可愛い、おばあちゃんになりたいなあ。 
なれてるかなあ?? ちょっと天邪鬼ばあちゃんかも~。アハハ
by mako-yuu | 2010-02-11 13:09 | 絵てがみ | Comments(4)