おひなさま

f0179357_17132313.jpg

↑先日の南天の幹のおひなさま。  南天の枝をペンにして描いたよ~♪ なんと20数枚!♪

↓和菓子のおひなさま。 孫のお土産。 「バーバ、絵てがみ描いて~♪」って(^^
南天の枝ペンで描いたよ。 味わうのは、孫で~♪うふふふ
f0179357_17134159.jpg


おひなさま 賞味期限までには、ことばを入れてお届けしなくっちゃあ。
f0179357_19142423.jpg

↑の画像のまん中がモデルの和菓子>。  一口大だよ~(^^
[PR]
Commented by mayumi at 2010-02-28 19:25 x
マコさん  お雛様も後3日  何だか早いですね。
枝で描かれたの可愛いですね。私もボケで作ったペンがあるから描いてみようかな~  3月の例会には行けそうです。お会いできたら嬉しいです。5年生のお孫さん 活発で可愛いですね。
Commented by mako-yuu at 2010-03-01 00:27
mayumiさんへ
孫と遊びながら、楽描き~♪ 南天の枝のペンで早や描きで~す。
文字は小筆で、入れたよ。 筆のほうが書きやすかってん(^。^
何とか、賞味期限ぎりぎりかなあ。。。。
3月の例会、参加する予定です。お会いできるの、たのしみ~♪
Commented by etegaminikki at 2010-03-01 18:45 x
食べるのもったいないくらいの和菓子ですね。
こういう和菓子屋さん。楽しいなあ~

絵手紙フェスティバルでマコさんの絵拝見しましたよ~
写真撮影がだめだったんです!

Commented by mako-yuu at 2010-03-01 23:21
nikkiさんへ
和菓子屋さん、たのしいですよねぇ 
季節を先取りしてたりして~♪  孫2人でパクリ~~あれまあ(^0^
大崎WG すてきな出会いで~よかったですね。
どんなハガキかなあ? 蕪とからしいけど。。。
by mako-yuu | 2010-02-28 17:13 | 絵てがみ | Comments(4)