7日の例会で~♪

f0179357_0142836.jpg

↑mayumiさんに いただいたお酒(焼酎)のパックのパルプ。 A4大に描いたよ。
Mさんちで とれた元気な野菜&笑ってるピーマン♪
少しほろ酔い気分??? ほんのり桜色~♪ それともかしまし娘たちに 嬉し、恥かし??
f0179357_029883.jpg

いちご、いい香り。食いしん坊のバーバ。やっぱり~こんなの描いちゃった(^^ うふふふ

f0179357_94165.jpg

←ヒヤシンス
すてきに咲いたよ

細かくて描きにくいな
じ~っとにらめっこ ぷぷー♪
蛸に見えてきた^9^
ほら
孫のお弁当箱に鎮座してる
あの蛸ちゃん?♪


↓柏餅&よもぎだんご
かってに 3色だんごに~(^^


おやつ時
お腹の虫が グーグーないてるよ

早く描いておくれよと。。♪

慌てたバーバ
墨(墨汁)が乾くの 待てなくて彩色
くすんでしまったよ


あわてない・あわてな~い



f0179357_9162116.jpg

[PR]
Commented by 一休 at 2010-03-09 18:33 x
豪快ですね。いっぺんに春がやってきたみたいです。パワー炸裂!そんな感じが伝わってきます。
Commented by etegaminikki at 2010-03-09 22:06 x
沢山描かれたんですねえ~
この野菜達はその後、お料理なさるんですかあ~

ほんのりお顔の赤かぶさん?うふふですね。
お若い方達がお集まりだったのね。

おしゃべり楽しそうだなあ~。色んな食べ物美味しそう。
お花たちも春のかほりお部屋いっぱいに。
Commented by mako-yuu at 2010-03-09 22:38
一休さんへ
仲間といっしょは、愉しいです。
よくしゃべり、好きなように いっぱい描けました♪ 
春いっぱい、お腹いっぱいで口福、口福でした。
Commented by mako-yuu at 2010-03-09 22:45
etegaminikkiさんへ
は~い、描いたあとは、お腹に消えま~す。アハハハ
むかしお若い娘や、ずっと昔にお若い娘ね(^^うふふふ
あの方 とってもたのしい方ですね~♪
nikkiさんも、ごいっしょできれば~♪ 奈良がたのしみで~す。
by mako-yuu | 2010-03-09 00:14 | 絵てがみ | Comments(4)