春だから~♪

f0179357_991195.jpg

春だから ちょっとうかれていいかしら。。 可愛い花胸元に飾り 春風と戯れて~♪
f0179357_993624.jpg

↑先週(10日)の「どう?こうかい♪」のときの落ち椿  まだニコニコおしゃべりしているよ。
ニコニコ・にこにこ(^^  笑顔っていいね。

我が家のやぶ椿 一輪だけ咲いていたよ。剪定をまちがったやぶ椿。来春に期待しようっと。

f0179357_18475445.jpg
 
庭のサンシュユの~木↑満開!  子どもの頃 ♪庭のサンショウの木~♪ と歌ってような。。。
[PR]
Commented by mayumi at 2010-03-18 17:01 x
牛乳パックの葉書ですね。私も今日は牛乳パック いいちこパックの紙をはがしました。今は洗濯ばさみでぶらさげています。
今日は休みで腰の病院へ.....車の中から白いもくれんを発見。
すっかり春なんやね。
描きたい~~~と思いました。
Commented by mako-yuu at 2010-03-18 21:25
mayumiさんへ
は~い。牛乳パックのパルプで~す。
よく飲むでしょ。。。なんたって育ち盛りの家族故??
オイオイ~そんなに育って(横に・・)????アハハハ

手軽にササッと、遊んでま~す。 宿題が描けなくて。。トホホホ
by mako-yuu | 2010-03-17 09:15 | 絵てがみ | Comments(2)