いちごいち絵

牛乳パックのパルプ(大判ハガキサイズ)に描いたよ。 油性ペンで。。。乾くのが待てないバーバなのだ~。アハハハ
f0179357_212307.jpg

もうすぐチビたちの春休み。またまたにぎやかなことで~(^^ 嬉し・たのし???

f0179357_2164445.jpg

←ラナンキュラス

こういう花を描くのは苦手・・・
ぐるぐる~ぐるぐる・・・迷路になったよ。
遊んでいるうちに出口が見つからなくなって・・
もうしばらく このままで・・・

春なのに 
なかなか絵てがみが描けなくて
悩み、迷っているバーバのかたち?

もうしばらく 筆休みを・・・
桜が咲く頃まで。。 
[PR]
Commented by 魔女メグ at 2010-03-19 12:36 x
わかります、判ります。ラナンキュラス
を描こうとおもうんだけど、思うだけでなかなか手が出ないのです。
折角咲いてるのに、、、花びらで迷子、ちょっと楽しい迷子ですね。
Commented by mako-yuu at 2010-03-20 10:12
魔女メグさんへ
ラナンキュラス、花びら何枚あるのかしら? すごいですねぇ。
今日から3連休。昨夜からお泊りの孫と遊んでま~す♪
by mako-yuu | 2010-03-18 21:05 | 絵てがみ | Comments(2)