いちご大福

3月生まれの孫が3人(8歳・7歳・5歳)。  みんなまとめて トイザラス(玩具店)へ
あれも欲しい、これもいいな~でなかなか決まらない。
いっちばんちゃっかりしてるのが8月生まれの小さい孫。しっかり、おもちゃをにぎってるよ。「2歳、2歳」と言いながら~嬉しそうに(^^
f0179357_9494563.jpg

おちびちゃんたちの大好きな 回転寿司へ。。。ぐるぐる回ってるのをとるのが好きなんよ~
総勢10人で~ まあなんと賑やかなこと~♪ お腹は重く、こころはほんわかで、巾着はかるくなり。。。

f0179357_15535950.jpg

[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-03-21 21:14 x
3月お誕生日おめでとうございます。
まあ~おばあちゃんの心も軽~るくなるけど、お財布も軽くなりますね^^



Commented by mako-yuu at 2010-03-22 21:55
nikkiさん、だんだん!
嬉しい春ですが。。。ものいりで~。
でもね。無邪気な笑顔に負けちゃいます~(^^
by mako-yuu | 2010-03-21 09:55 | 絵てがみ | Comments(2)