春休み&筆休み

↓レッドグローブ(チリ産?)。大きな蔓に鈴なり。 あっさり味のぶどう。「描いたら食べる」アハハハハ
f0179357_859968.jpg

今日も雨。さくら・桜 咲いてきた。 花見に行きたいが。。ご機嫌斜めのお天気だ・・・2階からお隣のお庭の花見としよう。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-04-02 11:53 x
ここ2~3日の絵手紙はとても色が綺麗ですね。
透き通ったような色遣い。
レッドグローブ大好きです。
Commented by mako-yuu at 2010-04-02 21:56
etegaminikkiさんへ
滲み少ない画仙ハガキ(書遊で一番安価なん)で~孫のらくがき用の・・・
油性ペンでささっと描いて、顔彩置いただけで~す。
紙質で違って面白いですね。
レッドグローブ、甲斐路ににてて、おいしいで~す。
孫2人、土、日は帰宅。やれやれ~絵手紙の宿題描かねば。。。
 「日曜日の夜には来るよ~♪」って。。 はよ新学期始まらないかなあ。
by mako-yuu | 2010-04-02 09:05 | 絵てがみ | Comments(2)