大きな紙広げて。。。

きょうは、花見日和!出かけたいけれど、大きな紙を広げてにらめっこ。。。宿題をやらねば。。ふう~ 
f0179357_112941.jpg

1週間前に 広げた紙。孫たちに「障るでないよ。部屋に入ってもだめ!」と言い渡した紙。
今日中には、なんとかしなくっちゃあ。 やっと花に色を置いたところでひと休み。。。昼ごはんの支度を~~~  まあ乾くのでいいっか。。。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-04-03 12:59 x
すご~い!!
これ奈良で拝見出来るんですよね!!
Commented by mayumi at 2010-04-03 17:41 x
マコさん  お疲れ様~~~です。
凄い大作ですね。
Commented by mako-yuu at 2010-04-03 19:21
etegaminikkiさん  mayumiさん
彩色したら、なんだか変やねん。。。ことばを入れて見るね。
もう1回描くのは、やだし~ なんとかなるかなあ。
調子にのって、ひきうけたけど~~恥じ描きアセ描きで~~
Commented by Nokko at 2010-04-03 19:41 x
ステキ!!さすが♪マコさん。
明日、楽しみにみせてね。
この前の、わたし好きでしたけど・・あれは??
Commented by ♪晴 at 2010-04-03 21:02 x
まあ、きれい!
拝見するの、待ち遠しいです〜〜。
Commented by mako-yuu at 2010-04-03 23:07
nokkoさん だんだん!
この前のは、没で~す。墨汁と子どもの絵の具やったので。。。
文字を入れたら~またまた変に~トホホh うまくいきません。。
でも、明日ねの例会 たのしみで~す♪
Commented by mako-yuu at 2010-04-03 23:10
晴さん、カキコありがとうございます。
なかなか うまくいきませ~ん。トホホホ
明日、お邪魔しま~す♪ 口福 楽しみで~す♪
Commented by うみ at 2010-04-04 14:22 x
すっごいな~。。
大作ですねぇ。。。
実物見せていただくのが楽しみです
今頃 例会で盛り上がってるんでしょねぇ(*^_^*)
私は、なかなか描けずに うろうろアワワと過ごしてます
桜も見に行かなアカンし(笑)
Commented by kako at 2010-04-04 19:24 x
マコさん すご~い 凄い。
完成が楽しみです。
こちら桜が、なかなか開かず2分咲きです。
Commented by mako-yuu at 2010-04-04 22:03
うみさんへ
なんとか。。。 描き直すのやだから~出したよ~
例会 岡山・神戸・八尾・和歌山・栗東からも見えられて
賑やかで^ 愉しかった。美味しかったで~す。
うみさんにも、お会いしたいなあ。。
Commented by mako-yuu at 2010-04-04 22:08
kakoさんへ
だんだん! 6月に奈良で仲間展があるんですね。
それに出品していただける~♪ 嬉し、恥ずかしで~す。

桜、満開で~す。車窓から見える桜、きれいでしたよ。
by mako-yuu | 2010-04-03 11:29 | 絵てがみ | Comments(11)