いいNETの例会で~♪

f0179357_21343526.jpg

f0179357_21345858.jpgいいNETの例会に参加

「はじめまして~」「お久しぶり~」「こんにちは~」のかた

ハンドルネームをお聞きすると。。。
「わあ~、あの方ね~♪」みんなつながってる(^^

愉しいご縁! 
笑顔・笑顔の花 満開!愉しい時間♪

目刺し
あぶって売ってるんだって~
魚の苦手なバーバやけど
小さいのをかじりながら描いたよ

美味しかった
今日のカルシウム補給できたかな?

フリージャー
春の詩きこえる
f0179357_2294455.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2010-04-05 08:53 x
マコさん  昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
Commented by mako-yuu at 2010-04-05 09:28
mayumiさんへ
遠いところ おつかれさま(^^
隣の席で描いて 愉しかったで~す。だんだん!
また、再見♪ 5月の例会に~♪
Commented by Nokko at 2010-04-07 07:59 x
楽しかったです!ステキな出来上がりでした。
大きな紙にあれだけノビノビと描けるマコさん凄いです。
まえにいただいた木炭、お気に入りで持ち歩いていますヨ♪
又、遊びましょうね!!!よろしくお願いしまーす。
Commented by mako-yuu at 2010-04-07 23:23
nokkoさん、だんだん!
仕上がりが、楽しみで~す。
愉しかった~♪ 美味しかった! 
イタドリの木炭いれ、ばーばも重宝してま~す(^^
また、5月の例会に。楽しみで~す。
by mako-yuu | 2010-04-04 21:48 | 絵てがみ | Comments(4)