人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから~♪

春だから~♪_f0179357_7225462.jpg

春だから~♪_f0179357_7232234.jpg
北風が吹き込んで さむい昨日、今日。
 
鎮守の森の常緑樹は
いっきに古い葉を撒き散らし。。。
車の通る度に 往ったりきたり~


←斜めに入れた線描に失敗し、墨色試したハガキ。
捨てるのもね~って(^^ 色遊び~♪(^0^

絵てがみに
「失敗はない。ことばを添えたらええ手紙。」

というけれど。。。。。
でもね~ あははは。
どうも、ハガキの苦手なバーバ。
春だから~♪_f0179357_7314089.jpg

Commented by mayumi at 2010-04-09 18:11 x
私はついつい失敗葉書が増えてしまいます。一枚一枚大切にしたいと思うのですが....そそっかしいのです。
今日も寒いですね。風邪をひきそうです。
Commented by mako-yuu at 2010-04-09 22:31
mayumiさんへ
線描に失敗したハガキね、まだポスト INしてないよ~。アハハハ
だれも いらないだろうなあ。
Commented by 魔女メグ at 2010-04-12 13:12 x
どうもなあ~って思うと、違うペンとかで上から描いちゃう、それでもうう~んだと、更にうえから紙をコラージュ、それもダメだと葉書から絵をひっぺがして、封筒に貼り付たりしちゃいます。
魔女は没にしないぞ!のカテゴリー作ってるの、意地でも何かにするのだ!コーナーなのです。
makoさんやるね~^^!
Commented by mako-yuu at 2010-04-12 23:02
魔女メグさんへ 
没にしないぞう課。いいな、いいな(^^
あははは、愉しいね~♪
by mako-yuu | 2010-04-08 07:23 | 絵てがみ | Comments(4)