孫といっしょに~♪

お絵かきして遊んだよ~♪ 小さい子どもをありんこで表現して遊んだよ♪
お留守ばん

ママ、大好き! ママに「お帰り~」言いたいの。 早く~「お帰り」言いたいの~
f0179357_2257844.jpg

ママも、大好きよ。 もうすぐ帰るね、おねんねして待っててね(^^ 
ママに「お帰り~」言いたいの。ママ大好き! ママ ぎゅうっと、抱きしめてほしいの!

f0179357_23123856.jpg

ガラス窓に、顔はり付けて ニコニコ にこにこにこ 「なにしてんの?」何にでも興味のある1歳児。
f0179357_23235093.jpg
 
↓蟻を飼って 暮らしを研究したいんだって~  どうぞ・どうぞ。大変だよ~(^^
f0179357_23293943.jpg

f0179357_23354554.jpg

[PR]
Commented by kako at 2010-04-12 16:54 x
ひーちゃん けー君 お久しぶりです。
お元気そうですね、お二人の絵てがみ素敵です。
ひーちゃんバトンの写真見ましたよ、可愛くてカッコイイ~~~♪
勉強・バトン・ダンス頑張ってね。
けー君うちの子も生き物大好きです、この間カブトムシの幼虫見っけたよ。
Commented by mako-yuu at 2010-04-12 23:12
kakoさんへ
ふたりとも、いっぱい遊んでくれま~す。
お勉強は、ちょっと苦手かな?
お絵かきは、ファイルに綴じてるよ。
「成人の日に返してあげるね~♪」って。。。
カブトムシの幼虫、いいなあ。 高3の孫が小さいとき飼ってたよ~。
 
by mako-yuu | 2010-04-10 23:03 | 絵てがみ | Comments(2)