花散らしの雨

雨が降ります 雨がふる。 花散らしの雨がふる。
f0179357_10381936.jpg

うっかり、流れに落ちた ありんこ。 ジタバタしたら沈んじゃうよ~。
流れのままに 身をまかせて 花筏。 チャンスのかみさま 待ちましょね(^^
チャンスのかみさま まちましょね。。
[PR]
Commented by シニア at 2010-04-12 18:49 x
マコさん 絵手紙 ありがとう。

これは墨流しで 二度と 同じには ならない 偶然を 絵にしたのかな
素晴らしいですね!
Commented by etegaminikki at 2010-04-12 21:44 x
ああ~チャンスの神様ぁ~
いやいや絵手紙の神様ぁ~
どうぞ。この手に降りてきてくださ~い!!

Commented by mako-yuu at 2010-04-12 23:18
シニアさんへ
は~い。偶然の1枚。
桜が描けなくて悩んでるうちに、もう散った~ 
トホホホのアハハハハ。。。で~す。
Commented by mako-yuu at 2010-04-12 23:25
etegaminikkiさんへ
宿題、まだ残ってるのに。。。描けないで、ジタバタ・ジタバタ・・・・
「ふだん着の絵てがみでいいんだ。」と解ってるのに、描けない。。
紙さま~神さま~どうぞ降りてきて~!!
Commented by mayumi at 2010-04-13 11:22 x
墨流しの葉書に花筏  ぴったりですね。
チャンスの神様  私にも下さい。 普段着が好きなのに....おめかしに目が行ってしまう。昔の普段着を眺めています。3.4年前の方がええような....
Commented by mako-yuu at 2010-04-13 23:05
mayumiさんへ
さくら 描きそびれちゃった~
チャンスのかみさまの髪つかみそこねたわ。。。。
14~20日の 造幣局の通り抜けがあるネェ♪
作品といわれると、描けないよ~ ジタバタ。。。
by mako-yuu | 2010-04-12 10:41 | 絵てがみ | Comments(6)