人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同好会&あそぼうかい~♪

同好会&あそぼうかい~♪_f0179357_23243372.jpg墨流してあそんだよ
偶然性が面白くて
いまだ!
ハガキをいれてっ♪
ああ~残念。。。
な~んて
ワイワイと遊んだよ~♪

どのように見えるかな??
好きなように 想像してみて~♪


ジョウーズ?
蛙?  アヒル?~♪
同好会&あそぼうかい~♪_f0179357_23285649.jpg


同好会&あそぼうかい~♪_f0179357_23291875.jpg

偶然にできる1枚

乾かしながら
イメージを膨らませて
愉しいよ~

←お地蔵さん?
バーバは、筆の穂先に見え~♪
水に墨落として あそぼ・あそぼ(^~^


↓の画像の左、12時になり 魔法がとけて~
残った ガラスの靴???
かぼちゃの馬車に乗ったシンデレラ姫のお話~♪

家人は、「動物のしっぽや~」って~♪


同好会&あそぼうかい~♪_f0179357_23294314.jpg


同好会&あそぼうかい~♪_f0179357_23464576.jpg墨が濃くて失敗
字を書いた
滲んで、読めない

没にする前に
アクリル絵の具ラメ入りの白で~♪

夜道は、怖いよ~♪ ???
婆は、「絵てがみとは??」と 悩んでジタバタ・ジタバタ・・
描けないで 闇の中に。。。 出口が見えなくて。
道は、いろいろあると思うよ。と。。。自分に言ってみる。

         (没にしないぞう課より)アハハハ
同好会&あそぼうかい~♪_f0179357_7373772.jpg

Commented by うみ at 2010-04-15 10:38 x
ぜ~んぶいいですね!
没にしないぞう課…うんうん。。
反省で小さくなってます<m(__)m>
どれだけ没にしたか。。
こんな社員はクビやねぇ。。アハハ。。
Commented by mako-yuu at 2010-04-15 16:46
うみさん だんだん!
水に墨を 落としただけの簡単なんやけど。。。
みんなでワイワイ遊んで愉しかったよ~♪
できは、イマイチやけど~
せっかくの愉しかった時間、無駄にしたくなくって。
みんな利用。。。無邪気に遊んだよ~♪ アハハハハ
Commented by mayumi at 2010-04-18 07:26 x
墨流しの偶然って面白いですね。未だ、未体験ですが一度やってみたいです。どう出るか???わくわくでしょうね。
私も没にしないぞう課に入り込みたい。一枚一枚大切にしたいです。と言いながら没の葉書が山のよう....
Commented by mako-yuu at 2010-04-18 22:25
mayumiさんへ。
墨流し、面白かったで~す♪  わくわく・ドキドキで~♪
温かくなったら~ あそんでみてね~。

「没にしないぞう・・」難しいですね~。掛け声だけは。。ハハハh
by mako-yuu | 2010-04-14 23:29 | 絵てがみ | Comments(4)