人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[没にしないぞう課」より

↓先日の墨流しの失敗しハガキに、失敗した和紙の鶯を貼ったよ~♪[没にしないぞう課」より_f0179357_9542226.jpg
目に青葉
どこからか きこえてくるよ
ホーホケキョ ケキョ ケキョ

口笛吹いて ホホーケキョ♪
♪おいらの縄張りだよ~♪とばかりに
ホ・ホーケキョケキョ
落ち葉はきはき遊んだよ

古い葉っぱを落として若葉に
どんぐりの花 風に舞う
昨日の風雨で
落ち葉&どんぐりの花を敷き詰めたかのよう
自然のめぐみに
感謝しながら 落ち葉 掃く

目に青葉。。。
お日さまニコニコ 顔みせて~!!
[没にしないぞう課」より_f0179357_1057633.jpg

[没にしないぞう課」より_f0179357_1158328.jpg


←失敗したハガキに 拓刻版画の花篭貼り付けた
チャチャ~っと描きの花一輪。。

割れ鍋に割れ蓋?♪あははは


今にも降りそうな雲
気もちまで大雨になりそうだよ~

赤い花は ちょっとだけ元気でるねぇ
by mako-yuu | 2010-04-23 09:54 | 絵てがみ | Comments(0)