人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぼ・あそぼ♪

あそぼ・あそぼ♪_f0179357_940484.jpg


南天の幹の輪切り

斑点がはいってたんで
パレットに~
紅梅の小枝で鉛筆を~♪

絵を描いてもいいねぇ
小さいけれど。。

いろいろ工夫して
あそぼ・あそぼ♪
鼻緒をつけたら~♪ ぞうりになるかも。。
Commented by hagakie at 2010-04-28 19:13
無駄な物は 何もないですね~^^
素晴らしい アイデアです。
ところで イタドリは 4cmくらいに切ったら 刻まないで
木槌で叩くのが 一番 楽ですね。
マコさん 六甲で採ることがあったら 切らないで 着払いで
送って下されば 私が切って 叩きますので・・・
採ってくるのも 大変なのに、、、 よろしくお願いします。
夏場のイタドリは 草と云うより 木でしたね 
手に豆まで作って 送って頂き 感謝です。  シニア
Commented by mako-yuu at 2010-04-28 20:29
シニアさんへ
同好会のみんなで 孫にあげるって、鉛筆貼り付けたよ~
梟がいいわ。と1人が言えば みんな自分用には、不苦労を~♪

イタドリ もう伸びてる? 今年は出不精で。。。
孫たちと、六甲に遊びに行って見ますね~(^^
by mako-yuu | 2010-04-26 09:44 | てづくり | Comments(2)