烏の攻撃

f0179357_8522073.jpg5月12日は「絵てがみどう?こうかい♪」の日。
”カラスに 気をつけて来てね。神社側歩いたらアカンよ~”と電話する。

朝の散歩中の人 帽子をおさえて小走り。烏が追っかけてる
自転車の人も威嚇。

11日の午後、出かけようとして。頭にバサっと、威嚇された。
どうなってんのか、解らないまま外出

家の者も、車を出し入れで、低空飛行で威嚇されたって言う

ガレージの上のポールやから両隣の屋根のアンテナの上から
烏が2羽、見張ってる

傘をさして、おそるおそる見ると 
飛べない烏が1羽 神社の石垣の上で蹲っている
この烏を 守ってたんや!

11日~12日の昼頃まで 夜どうし カー、カー鳴いていた

昼近くに静かになった
どうやら木の上にいけたらしい。やれやれ。。

烏って 仲間思い? だけどちょっとこわかった。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-05-14 22:47 x
ヒッチコックの鳥の特撮をいかにやったかっていう番組を
先日みたばかりです。

映画もすっごく怖かった思い出があります。

絵日記のような感じでこれまた楽しい~って言ったら
怖かったよ~って言われそう~
Commented by mako-yuu at 2010-05-14 23:29
etegaminikkiさんへ
烏、けっこうこわいよ~
今日の夕方も威嚇? 隣のガレージのシャッター前に落ちてた烏1羽。
2羽が見張り、通る人を威嚇。 どうやら飛ぶ練習中の幼鳥かなあ?
1時間くらいで飛び立ったみたい。。。”ほっ”
Commented by やっこババ at 2010-05-15 07:48 x
此方でも電柱などに巣作りし子育て中のカラスが凶暴化しています
恐いですね。
Commented by mako-yuu at 2010-05-15 08:28
やっこババさん 
急降下してくる、烏は怖いですねぇ。
近くの交番に、「何とかして!」って行く寸前でした。
おまわりさん、何とかしてくれるかなあ??? あははは
by mako-yuu | 2010-05-14 09:07 | 絵てがみ | Comments(4)