明日、天気になあれ

f0179357_8253586.jpg明日はお出かけ~♪

雨天決行。
すこしの雨なら結構・けっこう(^^
あそぼ・あそぼ~♪


おにぎり二つにお茶っけもって
スケッチBOOK入れたかな?

どしゃ降りは、ちと困る。

明日、天気になあれ!
[PR]
Commented by シニア at 2010-05-19 18:24 x
明日 天気に な~~れ!

スケッチは どちらに? 滝道かな・・・

イタドリ 送って頂いたそうで ありがとうございます♪
Commented by mako-yuu at 2010-05-19 19:58
シニアさんへ
清荒神の富岡鉄斎館に~♪

イタドリ・これからの日光浴が大変ですねぇ。
Commented by etegaminikki at 2010-05-19 22:51 x
あのいつかのあそぼ・あそばのみなさんとご一緒なのかなあ~
nikkiも一緒におでかけした~い!!
Commented by mako-yuu at 2010-05-19 23:02
etegaminikkiさんへ
は~い。そうで~す。
いつかごいっしょできたら 嬉しいな!!
Commented by やっこババ at 2010-05-20 08:18 x
お天気になったのですか
雨は嫌ですね
東京は朝からいえ昨晩から雨です
徒歩通勤になります。
Commented by hagakie at 2010-05-20 19:17
マコさん 段ボールに たくさんのイタドリが届きました~♪
本当に お手数をかけて申し訳ありません 感謝!感謝!

明日の 日記にアップしますね。

きょうはスケッチ日和だったのでは?
横浜は雨でしたが・・・   シニア
Commented by mako-yuu at 2010-05-20 20:36
やっこババさんへ
山の空気は、おいしくて・・・
参道のみやげ物やさんを、のぞきこんでは~
おしゃべりも愉しかったで~す(^^
帰り道 ちょっとだけ雨になっただけで、ラッキーでした(^^

雨の日の通勤、大変ですねぇ。
Commented by mako-yuu at 2010-05-20 20:41
シニアさんへ
館内で鉛筆のスケッチはOKでしたが・・・
人物は難しくて・・・
お弁当食べながらのおしゃべり たのしかったで~す。
参道のお土産屋さん、覗くのも~

イタドリ、これから日光浴大変ですね。
by mako-yuu | 2010-05-19 08:23 | 絵てがみ | Comments(8)