人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう?こうかい♪

どう?こうかい♪_f0179357_17534439.jpg

どう?こうかい♪」 ご近所が集まって どう? こうかい♪
外は、またまたうっとおしい。雨が落ちてきそうな。。。よく降るなあ。
みんなの笑顔が集まれば、こころは晴ればれ!♪
どう?こうかい♪_f0179357_17541816.jpg

晴れれば真夏日、雨になれば低温。温度差10度以上も。。。なんか変な気候やなあ。
どう?こうかい♪_f0179357_1884646.jpg

Commented by 一休 at 2010-05-27 16:45 x
ビワ、食べたくなってきました。線と言い、色合いと言い素敵過ぎます。こんな色を出したいです。
Commented by mako-yuu at 2010-05-27 19:08
一休さん
描いてからみんなでいただいて。。枇杷美味しかったです。
アガパンサスの茎(乾燥した)で、楽描きで~す。
一休さんに そう言っていただくと嬉しいです!
Commented by mayumi at 2010-05-28 16:19 x
もう枇杷が出ているのですね。美味しそう~~私も食べたくなって来ました。 どくだみの花 素敵 良い感じ。 私も早く描きたいと庭を見ていますがまだ開きません。葉は化粧水を作るのでお酒に漬けました。
Commented by mako-yuu at 2010-05-28 23:00
mayumiさんへ
長崎産だって~(^^ 美味しかったですよ。
西瓜やさくらんぼ、アメリカンチェリーも店頭に並んでるよ~。
十薬、裏庭占領してる。。白い花が可愛いんですよねぇ。

今日も寒いで~す。
by mako-yuu | 2010-05-26 17:58 | 絵てがみ | Comments(4)