人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう?こうかい♪-2

どう?こうかい♪-2_f0179357_18431262.jpg

    今日も、お日さまは かくれんぼ!
    20度以下の低温だ。体調管理が難しい!

    ↓柚子のあかちゃん、可愛いよ。葉っぱのあいだからのぞいてる。
どう?こうかい♪-2_f0179357_18483194.jpg

ちいさい柚子と残り柚子↓ 白い花がおわって実をつけている。鳥とバーバのとり残した柚子ひとつ。
どう?こうかい♪-2_f0179357_1024277.jpg

Commented by etegaminikki at 2010-05-28 07:21 x
へえ~柚子のあかちゃんってこんな容をしてるんですか?
マコさんの観察はすごいなあ~

こちら今朝はさわやかに晴れです。今日も元気で!
Commented by mako-yuu at 2010-05-28 10:31
は~い。かわいいでしょ(^^
今年もいっぱ~い実をつけてま~す。
アゲハ蝶のあかちゃんも。。。
Commented by 魔女メグ at 2010-05-29 05:19 x
柚子の赤ちゃん、ぶら下がって遊んでいるみたいですね。
まこさんのとこだからかな?
Commented by mako-yuu at 2010-05-30 08:35
魔女メグさん
た~くさん ゆらゆら~ たのしそうで(^^
バーバも仲間入り♪?? 
オットット。。。アゲハ蝶の幼虫は苦手だわ~
Commented by シニア at 2010-05-30 19:43 x
マコさん こっちは ずっと天気が悪くて
お日様が 出てくれませんね・・・
お蔭様で イタドリは 何とか 室内でも OKです。

この前 庭の黒竹 切って刻んで 雨があたらない所に
出しているのですが 腐りそうで 参ったです・・・
Commented by mako-yuu at 2010-05-30 22:58
シニアさんへ
こちらは、土曜日からお日さまニコニコ!!
今日は、書き損じた和紙に柿渋塗って~よく乾きましたよ(^^
こちらは、金曜日ごろまではニコニコのようで。。。

黒竹(若竹)も水分を含んでるので、大変ですねぇ。
重労働があだになりませんように、お日さま顔みせて~!!
by mako-yuu | 2010-05-27 18:48 | 絵てがみ | Comments(6)