ジューンベリーの苗木を

f0179357_828363.jpgジューンベリーの苗木になっていた実
熟してる!
ヨーグルトといっしょに食べたよ
美味しい!

地植えにした
来年、いっぱい実をつけるといいなあ。


今日も、お日さまニコニコ(^^ 真夏日になるそうな。
残りのハガキ入れに 柿渋ぬって日光浴を~♪

日曜日ごろ、入梅らしい。
その前に 乾燥する作業を終了しなくちゃあね。。。
[PR]
Commented by 魔女メグ at 2010-06-12 00:02 x
よかったですねえ、ジューンべりー早くも味見^^!
地植えならきっと大きく育ちます。楽しみだなあ。
Commented at 2010-06-12 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花追い人 at 2010-06-12 07:14 x
葉書入れ。もう行く先は全部決まっているんでしょうね~。
今頃欲しいなんて言っても遅いですよね。
今度作る時でいいですから、ほしいな~(-。-)*
Commented by mako-yuu at 2010-06-12 10:33
花追い人さんへ
ハ~イ、今回のは、あの人この人に~(^^
毎日パックでますので、次回に(^^~
花追い人さんは、イタドリ仲間♪ うふふふ
どちらへ、お届けすればいいかしら~(^^
仲間展IN奈良には、いらっしゃる?
Commented by mako-yuu at 2010-06-12 10:51
魔女メグさんへ
食いしん坊の婆(^^ 小鳥よりお先に~ウフフフ
来年が、楽しみで~す。
例の件、だんだん!なんとかしてみますね。
Commented at 2010-06-12 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mako-yuu | 2010-06-11 08:32 | 絵てがみ | Comments(6)