オクラで~♪

今日は 暑かった!!  牛乳パックのハガキいれに柿渋ぬって日光浴を。。。 よく乾いたよ。

絵てがみ描く気にならず。。。冷蔵庫に頭突っ込んで???たよ。 オクラと目が合った♪♪
f0179357_22542977.jpg

↑切り口にスタンプインクつけて ペタペタ~ペタペタ~♪ 笑顔の花が咲いたよ(^^

オクラは サッと湯通しして~お腹の中に。。。美味しかった~(^。^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-06-29 07:32 x
出たぁ~。遊びの達人。マコさんのオクラハンコ。
意外としっかりとお花の容のなるんですよねっ!新鮮だと。

満開に心に花が咲きましたね。お陰さまでこちらもですよ!
Commented by mako-yuu at 2010-06-29 08:41
etegaminikkiさんへ
うふふふふ(^^  チビゴンと遊ぶと愉しいですよ~♪
Commented by やっこババ at 2010-06-30 08:30 x
オクラさん役に立った後はお腹の中でしたか、だんだんですね。
Commented by 魔女メグ at 2010-06-30 12:51 x
ほんと、お花だ!
今お弁当で食べたところなの。生だったらデスクでスタンプ押しちゃうね~。
Commented by mako-yuu at 2010-06-30 23:18
やっこババさんへ
暑い夏の夜に ☆ふるようなオクラ☆ うふふふお腹も喜んで~♪
ほんとは、絵てがみ描けなくて。。。。筆休みで~す(^^
Commented by mako-yuu at 2010-06-30 23:21
魔女メグさんへ
祭りがすんで いまだに ぼーっと。。。☆オクラ☆☆で~♪
by mako-yuu | 2010-06-28 22:30 | 絵てがみ | Comments(6)