牛乳パック紙に~♪

7月の いいNET例会。 奈良展の余韻をたのし、嬉し~♪  仲間って いいなあ。嬉しいなあ!!
f0179357_712251.jpg

人参の茎に 墨つけて描いた人も~♪  あらら。。♪茎の切りかぶで~♪人参ガシラかしら(^^ なんてったって愉快ななかま。
f0179357_7471536.jpg

ラディッシュだって、大きくなるんだよ。赤蕪夢みて♪
f0179357_747414.jpg

真っ赤なトマトが6個。細長い花器の上に並んでる♪  なぜか6個。「1っこも動かしちゃダメ。」って~(^^
トマトが並んで6地蔵さん。。。誰かが言った。。6レンジャーやん(^ー^
いただき~~  トマトレンジャー そのまんまじゃん? もちっとおもろいネーミングないんかい?アハハハ
[PR]
by mako-yuu | 2010-07-05 07:01 | 絵てがみ | Comments(0)