すももも ももも もも。。。

果物の籠盛をいただいた。 孫たちが来ていて みんなでごちそうさま~(^0^) その前に速写を~♪
f0179357_123515.jpg

[PR]
Commented by mayumi at 2010-07-12 19:07 x
スイカ 桃 メロン 良いなぁ~ お見舞いみたいな盛りおあわせ豪勢ですね。
Commented by mako-yuu at 2010-07-12 20:03
mayumiさんへ
そう、まだグレープフルーツにさくらんぼもね(^^
「どう?こうかい♪」の皆さんからの お心づかい!!
嬉しい! 美味しい!!  
 14日(水)が前半の最後で9月まで 夏休みやねん。。。
Commented by 魔女メグ at 2010-07-15 06:26 x
おはよ~、makoさんとこ覗くとね、うう、描きたい!って思うの。今日もありがとう^^。
Commented by mako-yuu at 2010-07-15 10:53
魔女メグさん だんだん!
今日は、お日さまチラっと 顔出した~♪ 嬉しいな!
by mako-yuu | 2010-07-12 12:03 | 絵てがみ | Comments(4)