もうすぐ夏休み

f0179357_1161978.jpg朝からギラギラお日さま照りつける

どうやら梅雨明けのようだ(^^
33度前後の真夏日やって。。。
熱中症に気いつけな。。水分と睡眠とろうね。

ラジオ体操がはじまった
老若男女みんなで 早起き
よっといで~鎮守の森に
みんなで 1・2・3・4・~♪

ワシワシワシ。。。ワシワシ
クマゼミもなきだした~♪

今日から3連休
小学生の孫たちお泊りで
蝉とりにくるんだって~♪

バーバは、蝉とり名人???なんだって~♪♪

そうそう、裏庭に カマキリが鎌振り上げてたよ~
山椒の木、柚子の木にはアゲハチョウの
幼虫もいたような~♪

大きな蟻んこもいるよ(^^
[PR]
Commented by mayumi at 2010-07-17 18:10 x
梅雨が明けて一気に真夏ですね。
下のとうもろこし 迫力ある~~~~ちまちま描いている自分が嫌になりました。抜け出そう~飛び出そう~ 元気を頂きました。
Commented by mako-yuu at 2010-07-17 21:41
mayumiさん、 暑いですね~。
集中力が持続しなくって~「えいっやー!」で~ アハハハ
mayumiさんの優しい色あい 線 好きですよ(^^
by mako-yuu | 2010-07-17 11:17 | 絵てがみ | Comments(2)