今日も もう暑!

f0179357_7214870.jpg寝苦しい夜がつづく
熱帯夜! ぐっすり寝ったいや~

今朝も ワシワシ・わし。。。と 暑い!
猫の額に 脱殻のこして

←熟れてきたブルーベリー摘んで
ヨーグルトといっしょに
甘酸っぱくて 美味しいよ

小鳥に先取りされないようにせな(^^
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-07-26 20:00 x
先日、ブルーベリーの苗木を頂いて。。。3本もあるんですよ。
ビートモスを買って来ました。
何年くらいでなるかなあ~楽しみです。

↓のトマトのセミなんですが。。。あ~らびっくりnikki家の
畑のトマトにも、セミの抜け殻が。思わず写真なんか撮っちゃいましたよ。
Commented by mako-yuu at 2010-07-26 22:27
etegaminikkiさん家の 畑のトマトにも蝉なッたんや~♪ 
夕方 (6時前後)幼虫探して 網戸なんかに登らせると
その日の夜8じ~10じ頃に、羽化が観察できますよ~ 

by mako-yuu | 2010-07-26 07:22 | 絵てがみ | Comments(2)