夏祭り

8月1日午後4時15分。 台5回 箕面まつりパレード出発!!
ハーレー会のバイクが格好良く先導!! オレンジゆずるバス。サンバチーム。鼓笛隊。ジャズダンス。。。。。
こどものサンバもちょういろっぽくてかっわいい!!   民謡・ダンス・よさこい・吹奏樂・チアーリーディング・消防御輿。。。。
21番目スタートがわがチーム(シルバー人材センター)。行進&フロート。

沿道を埋め尽くす観客を見る余裕もなく汗でぐしょぐしょになりながら、約30分間 終点(箕面駅)まで。。。
暑くて、汗が目の入るけど・・・だんだん愉しくなって沿道の人の笑顔もたのしかったよ~♪
まだまだ後から よさこい・太鼓・吹奏樂・新箕面音頭・踊り。。。。がつづく。最後41番目がクリーンチーム(清掃)

駅前で孫たちと合流して、ときめき広場に。。。焼き鳥や焼きそばなどなど食べて~すごい人なので買うのにも、長い列が~。それがまたたのしい!! カキ氷も りんご飴も~ カブトムシのつがいも~♪
f0179357_13465846.jpg

午後7時~9時 滝道散策。
 駅~一の橋までと龍安寺近辺 キャンドルの明かりがゆらゆら~
渓流の音を聞きながら 涼を求める人でいっぱい。

龍安寺では、大滝に打たれるゆずるくんが。。。ユラユラときれいだったよ。

大滝まで ライトUPされているので 行ってみたかったが、今回は龍安寺でひきかえしたよ。
[PR]
Commented by 魔女メグ at 2010-08-03 13:54 x
うふふ、makoさんの絵はたのしいなあ。
写真なんかアップしてないで、描かなくちゃ!
Commented by mako-yuu at 2010-08-03 22:16
魔女メグさん。だんだん!
闇夜の烏 てきな絵になってん。。。アハハハ
キャンドルの灯り と~っても素敵でしたよ(^^
by mako-yuu | 2010-08-02 13:06 | 絵てがみ | Comments(2)