ちいさい秋 見っけた♪

今日の 猛暑日。熱帯夜。 夏休みも終りだというのに。。。 この暑さは、きついねぇ!
f0179357_22491934.jpg

↑ギボウシ。  滝道ぷらぷら~♪ 小さい秋・ちいさい秋みっけて ”ほっ”

葛+和紙の手漉き紙(A4サイズ)に 葛の蔓のペンで線描と文字を。ヨウシュヤマゴボウと顔彩で彩色
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-08-31 17:23 x
シュウカイドウもギボウシもお庭にあります。
野の花のようなの描くの苦手なんだな~

マコさんの野の花は優しさにあふれているね。
山の方へ行って、葛の花見つけたけど、描くのが難しいわあ~
すぐにしぼんじゃうんだもん。
Commented by mayumi at 2010-08-31 18:54 x
暑くて日中は外に出られません~滝道プラプラ良いですね。
滝道は少し涼しいのかしら?手作りの紙に手作りのペンで...素敵な柔らかさ~
Commented by mako-yuu at 2010-08-31 22:13
etegaminikkiさんへ
nikkiさんちのお庭 いいな・いいなあ!
野の花 だ~い好き! うふふふ優しい? だんだん!
山ん婆、野の花を見つめる目は、優しいの~?? アハハハ
Commented by mako-yuu at 2010-08-31 22:20
mayumiさんへ
暑いですねぇ! まだまだつづきそうよ~。
滝道は、涼しいですよ~(^^  ときどき命の洗濯に~♪

手漉きの紙は、不恰好でもあったかいねえ!
↑の葉っぱが1枚余分だったかしら? ない方がいいかも~。
ついつい 描きすぎちゃって。。
by mako-yuu | 2010-08-30 22:50 | 絵てがみ | Comments(4)