ししとう??

猛暑日&熱帯夜。あと1週間は続くらしい。。。 こころもカラカラに 干上がってしまいそう!

↓シシトウだと思って買ってん。。。赤いのも混じっていて 辛い、辛い! 唐辛子やったんかい?
f0179357_21502221.jpg


イタドリ+牛乳パックのパルプ祇 A5サイズ(少し小)に、イタドリの茎ペンで線描&文字。顔彩で彩色。

バーバは、このサイズが好き! 気ままに楽描きできるので。。。 先日漉いた紙を1/2にカットしたよ。

古びた木製の額に入れて、さりげなく飾っても 愉しいよ。 邪魔にならないサイズやねん♪
[PR]
Commented by hagakie at 2010-09-01 19:33
イタドリの繊維が良く入って いて いいですね。

毎日 暑くてまいります・・・
熱帯夜の連続ですね~   シニア
Commented by mako-yuu at 2010-09-01 22:24
シニアさん。だんだん!
今年の5月に 採取したイタドリで~す。

まだまだつづく猛暑日のようで~。 きついですねぇ。
by mako-yuu | 2010-08-31 21:58 | 絵てがみ | Comments(2)