手漉きのはがき

まだまだ暑い日がつづきそうで。。。 寝苦しい夜はつらいねぇ。
f0179357_10412254.jpg

A5サイズ小の手漉き祇に イタドリの茎で線描。字を書いた
紙質を生かして彩色は 控えめに。。。 またまたヨウシュヤマゴボウの実で皿のつもり~♪
[PR]
Commented by やっこババ at 2010-09-05 08:49 x
幸水梨のみずみずしさ伝わって来て美味しそう
手漉き和紙とのマッチが何とも素敵です
手作りものは良いですね。
Commented by etegaminikki at 2010-09-05 09:35 x
あら!梨ですね。手漉きはがきの質感が生きてますね。
ここでふるさとの20世紀が食べた~い!ってコメント書いたら
伝わるかしら(笑)
Commented by mako-yuu at 2010-09-05 11:34
やっこババさんへ
甘みがあって、美味しいで~す!
へんてこでも 手作りは愉しいですねえ(^~^
Commented by mako-yuu at 2010-09-05 11:37
etegaminikkiさんへ
うん、うんつたわる~(^^ うふふふ
こう暑くっては、 よく冷えたみずみずしいの食べた~い!!
by mako-yuu | 2010-09-04 10:46 | 絵てがみ | Comments(4)