和紙綴り帖に

クーラーなしで眠れる夜。 嬉しいな!  昼間は、真夏日。30度をこしたけれど。。。吹く風は秋。赤とんぼもみっけ!
ママチャリでいつも走る坂道。 今日は、降りることなく昇れたよ(^^  なんでもないことだけど嬉しくて~♪
f0179357_22414413.jpg

↑の巨峰 洋種ヤマゴボウと顔彩で彩色。
神社横の公園の隅っこに 何本か残ってんねん!  例年だともう刈り取られてるのにねぇ。ラッキー!

ケルシー!・ヘルシー!・おいしい!につられて買ってん(^^  中には太陽がいっぱい? おいしい!!
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-09-18 07:04 x
おはようございま~す!
さわやかな朝ですね。
刈り取られないで残ってるなんてすごくラッキーですね。

巨峰に添えられた文。詩になってるう~~~*^^
まだまだ柴田トヨさんの歳までには、たっぷりの時間。
Commented by mako-yuu at 2010-09-18 07:56
nikkiさん、おはようございます!
窓を開け放って~大きく深呼吸(^^ さわやかなあさで~す。

神社横の公園にひとっ走り~♪
洋種ヤマゴボウ採ってきて 紙染めようっと~♪
nikkiさんの 無花果と~てもすてきなんだもん!!
早速、まねっこ・まねっこ~愉しいな♪♪
by mako-yuu | 2010-09-17 22:41 | 絵てがみ | Comments(2)