人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡ないちにち

今日も いちにち 平凡ないちにち。 幸せなことだ。
ちいさな良かったこと=お盆の頃から通院してた鼻科、きょうでOK。失敗したこと=描いた絵に墨をおとしたこと(^^   
ちいさな、ちいさな良かった。と失敗。。。 花梨が、少し色づいてたよ。
平凡ないちにち_f0179357_17463866.jpg

サトウハチロウ の詩。好き!!  婆も詩が書けたらいいなあ。。。 いつも思うことなの~(^^
Commented by mayumi at 2010-09-27 18:22 x
耳鼻科の治療が終わってよかったですね。お盆からって長い治療でしたね。  何も無い 平凡な日が幸せな日なのですね。
私も詩が書けたらなぁ~って思います。詩の本も持っていないので好きな人の詩の本を持っていると良いですね。
Commented by etegaminikki at 2010-09-27 21:54 x
おばあちゃんも日めくりカレンダーを使ってました。
光景が思い出されます。

今日は、案山子さん、あねごちゃんとご一緒に絵手紙列車に
乗りましたよお~^^
Commented by mako-yuu at 2010-09-28 06:43
mayumiさん
急に寒いくらいで~。
ほんわかした詩をたのしんでま~す。
書きたいなあ!書けたらいいなあ。。。とあこがれて。
Commented by mako-yuu at 2010-09-28 06:50
etegaminikkiさんへ
たのしい出会いがあったのですねえ!♪ 
絵手紙列車もびっくりして~ガタゴト、ガタゴト~♪♪
いいな、いいなあ。
by mako-yuu | 2010-09-27 17:48 | 絵てがみ | Comments(4)