秋風がうれしくて

秋風がうれしくて、あれも これもしたい~♪ やってみた~い。と気の多い婆なの。
はり切り過ぎて いつも途中で躓いて転んでしまって。。。続かない。。。
f0179357_9224710.jpg

ゆっくりさがそう、あせらずに。あれか、これか。 今一番やりたいことを。
でも・でも。。。あれも・これも。。。のバーバ。いま一番したいことは?? 自問するバーバ。
[PR]
Commented by mayumi at 2010-09-28 18:20 x
秋が嬉しくて....リンドウを見ればリンドウを
彼岸花をみれば其れもまた描きたくなり....でも、どちらも描けていないわぁ。あれもこれも...と思いつつ何も出来ていません。
6月半ばから自由だ暇だと言いながらもこれと言って何もしないまま過ぎました。明日から忙しくなるのですが忙しい中で何かを見つけたいな。
Commented by mako-yuu at 2010-09-28 22:05
mayumiさんへ
あれもこれもと気もちばかり先に行って~からだがついてかない。。。
時間があると、いつでもできる。。な~んて。できないんよねぇ。
忙しいと,時間をみつけて集中できるのかも~
ゆっくり、さがしましょう~♪  でも時間が過ぎるのって早いねぇ。 
Commented by 案山子 at 2010-09-28 23:42 x
わぁ、秋満杯ですね!
絵手紙列車に乗車してきました~!
マコさんの羅漢さんすばらしかったです。
揺れる車両の停車をねらって行ったり来たり。。。
何度も何度も作品を見せて頂きました。楽しかった~~!
Commented by mako-yuu at 2010-09-29 08:07
案山子さんへ
お帰り名さ~い(^^
おかみさんのブログで拝見しましたよ。
賑やかな 笑い声 聞こえてきそう♪ いい旅になりましたね!
拓刻版画の羅漢さん、見てくれはったん♪  だんだん!
by mako-yuu | 2010-09-28 09:22 | 絵てがみ | Comments(4)