柘榴

2003年 の10/8に描いた柘榴を ちぎって 和紙綴り帖に貼って、今日という日の一語一絵帖。
f0179357_10212790.jpg

今日の出逢い 出逢いが開く夢扉 (2003・10・8の文字)    (ことば;出逢いがひらく夢扉;矢島想月の本より拝借)
この日から ご近所さんが月2回 集まって 絵てがみ同好会。
「どう?こうかい♪」
画材持ち寄りで、自由に描いて~。おしゃべりして(^^ 笑いが耐えない「どう?こうかい♪」
ず~っと つづいてるよ。 60~80代のみんな いい雰囲気で、嬉しいことやねん。。(^^

バーバは、場所の提供だけ〔夏休み・春休み有り)で、なあ~んもしないで笑ってるだけ~
アハハハ  だって みんなそれぞれに いい味出してはるもん。。。
紙を広げる場所があれば、ときどきいっしょに描いてるよ~♪
狭い、狭い部屋は ワイワイ・ガヤガヤと賑やかで~♪♪
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-10-08 19:46 x
ザクロといえば、マコさん。マコさんといえば石榴。
そんなイメージがします。
2003年からですかあ~
みんなでワイワイってところが続くこつなのかなあ~
Commented by mako-yuu at 2010-10-09 07:50
etegaminikkiさんへ
弾けた柘榴、だ~い好き! 
こぼれ落ちるルビー色の夢・笑み!!
絵になるんよ~♪ 
好きなように 自由に描いて、「どう?こうかい♪」と。
」歩けるうちは来るよ~」だって。。嬉しいことで~す。
by mako-yuu | 2010-10-08 10:31 | 絵てがみ | Comments(2)