赤とんぼ

水引草が咲いてるよ。 赤とんぼがよく似合う水引草。 ときどき見かける赤とんぼ。
f0179357_1022875.jpg

夕焼け小焼けの 赤とんぼ~♪  懐かしいむかし・むかしのトンボとり。。。
[PR]
Commented by 案山子 at 2010-10-12 12:13 x
やってました~~!指をぐるぐる廻してトンボを捕まえる。楽しい絵手紙♪
今年は黄あかねをあまり見かけなかったような気がします。
我が家の水引草は斑入り今咲いてます。
Commented by aki-milk at 2010-10-12 17:19
案山子さんのところから・・・お邪魔します^^
うさぎ大好きなので・・・↓のうさぎさんにうっとりぃ\(^o^)/
かわいい~~。
そして・・・楽しい工作がいっぱい!
素敵ですね。私も工作大好き☆

リンクさせてもらってもイイですかぁ?
Commented by mako-yuu at 2010-10-12 21:46
案山子さんへ
ぐるぐるぐる~ 目を回したところを手で捕まえて~♪
あははは 案山子さんもやってました~♪(^^  たのしかったですねぇ。
Commented by mako-yuu at 2010-10-12 22:06
aki-milkuさんへ
ようこそ。 
案山子さん・nikkiさん・シニアさん繋がりで~嬉しいです。
いっしょに遊んだ孫がうさぎだ~好き! 
うさぎ年〔1月うまれ)の6年生なの~
いろいろ、遊んでくれま~す♪ 工作愉しいですね~!
リンクよろしく~(^^




Commented by mayumi at 2010-10-13 07:43 x
私も昔々にグルグル~やってました。でも、トンボの方が私より賢かったわ。
Commented by mako-yuu at 2010-10-13 08:50
mayumiさん
トンボと根競べ?? 
ぐるぐるぐる~自分のほうが目が回ったりして~♪
by mako-yuu | 2010-10-12 10:02 | 絵てがみ | Comments(6)