和紙綴り帖に~

2002年にスケッチしたフォックスフェイスを切り取って貼り、昨年彫った乾拓と コラボ~♪
f0179357_9545215.jpg

ピンク色は、ヨウシュヤマゴボウの実で染めた。 
実汁で染めた和紙を置き 上から水を置くと、きれいなヨウシュヤマゴボウの色が染みるよ~♪
アハハハ  ♪これって紙絵の具♪???

まだ公園の隅っこにあるよ。ヨウシュヤマゴボウ~♪
[PR]
Commented by 花追い人 at 2010-10-15 14:55 x
マコさん! 今届きました。
マコさんと半分この お心使いが 嬉しいですね。葉書にも封筒にも、素敵な絵が沢山。 

嬉しくて、嬉しくて。 ありがとう!!表紙に自分で好きな物を
描くのもいいですね。
大きいのもボチボチ描いてます。  まだ 大胆なものは描けず
ちまちましてますが、、、

Commented by 案山子 at 2010-10-15 19:48 x
こんな可愛い子供の絵、描いて見たいわ。
天気雨の後は虹かしら?楽しい楽しい和紙綴り帖♪
Commented by etegaminikki at 2010-10-15 21:14 x
紙絵の具。。。。発案。nikki。命名マコさん。
今年のヒット?^^
Commented by mako-yuu at 2010-10-15 21:53
花追い人さんへ
ふたりで 半分こ~♪ なんかたのしい(^^うふふふ
すきな様に使ってねぇ。
Commented by mako-yuu at 2010-10-15 21:59
案山子さんへ
この子たち 拓刻版画なの~。
ハガキサイズの1/4で、手と顔〔目・鼻・口)がないの・・・
表情は自由にかきこんで~♪ 愉しいです~。
虹って、解ってくれはってんねぇ。嬉しい!!
Commented by mako-yuu at 2010-10-15 22:03
etegaminikkiさんへ
紙絵の具~♪ 愉しいな!! だんだん!
まだまだあそぼ・あそぼ~♪
by mako-yuu | 2010-10-15 09:54 | 絵てがみ | Comments(6)