ちいさい秋 見っけた♪

爽やかな お出かけ日和。 ちいさい秋さがして~ ぷらぷらと出かけようっと。。♪
f0179357_845620.jpg

茂った槙の木で かくれんぼしてるのだ~れ?  爺さんさんぱつしたよ~(^^
ちいさいちいさい 実 見いつけた~♪  たま~にミッキーマウスもかくれんぼ~
[PR]
Commented by mayumi at 2010-10-17 18:19 x
昨日、今日のも葉書サイズの折れ帖ですか?
安川先生の50歳記念 行かれますか?
Commented by mako-yuu at 2010-10-17 21:44
mayumiさんへ
画宣はがきに ガマの穂の茎で描いたよ~♪ 

mayumiさん、どうなさる? 31日〔日曜日)なら行けるかなあ。
Commented by mayumi at 2010-10-18 15:36 x
今の所、予定無しで行けそうです。行きましょうか?
Commented by mako-yuu at 2010-10-18 19:32
mayumiさんへ
は~い たのしみで~す! 時間は後日 絵てがみで~♪
Commented by mayumi at 2010-10-18 20:36 x
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています~♪
Commented by mako-yuu at 2010-10-19 07:26
mayumiさんへ
婆も たのしみで~す(^^
Commented by mayumi at 2010-10-20 20:19 x
お返事は明日ポストインしますね。宜しく~
秋篠寺へも行きます?スケッチの用意もしなくっちゃ~
Commented by mako-yuu at 2010-10-20 23:18
mayumiさんへ
たのしみで~す♪
Commented by etegaminikki at 2010-10-22 18:00 x
この実とても興味があります。
こちらのほうでは見かけたことがありません。
前にこの絵手紙を頂いてます。


イヌマキ。食べられるんですってねえ~
Commented by mako-yuu at 2010-10-22 23:14
etegaminikkiさんへ
庭の槙(イヌマキ)・古木でかなりでっかいねん。。
高いところで かわいい実がかくれんぼ~♪
赤い部分食べれるんや~ ブルーベリー(ラビットアイ系)みたいで
おいしそうやもん・・・ 葉狩りをしたので~いっぱい落ちてたよ~
もうゴミでもっていったよ~  残念。食べてみるんやったなあ。アハハハ
by mako-yuu | 2010-10-17 08:49 | 絵てがみ | Comments(10)