ハガキサイズの和紙綴り帖

和綴じ帖に、描いたよ・野ぶどう。 ↓槿の枝を叩いて筆にして&カットしてペンにして書いたよ。
f0179357_22142455.jpg

野の花は 野にあってこそ輝いてるんだねえ。 時間とともに きれいな色が褪せてしまった。

バックは、コスモス揺れる般若時。(産経新聞 10/17)
薄紅・紫・白・黄色など約20種10万本。

以前孫といっしょに 秋桜が見たくて 訪れたことがある、奈良の般若時。
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-10-20 06:25 x
おはようございます。

秋になると途端にマコさんが元気になられるような気がします。
いつも沢山描いておられるけど、特にね。
秋の実。いつもながら、ほっとするね~
小さな秋を探しに散歩する。。。。見つけてるんだけどこんな風にほんわか・暖かく描けないんだよなあ~
Commented by mako-yuu at 2010-10-20 07:51
etegaminikkiさん、おはようございます(^^
婆は、秋がだ~い好き!!  
だって9月の秋祭りの日に、地球に降りたんだも~ん?♪
秋になると なんか動きたくなるの~うふふふ

nikkiさんの絵てがみ のびやかで好きですよ~(^^
Commented by 案山子 at 2010-10-20 07:57 x
可愛い秋の実で秋の嬉しさが倍増ですね
。私も今年は友から色々と秋の実を頂いて楽しんでいます。
描いてねって・・・和綴じ帖のお・か・げ です。
Commented by mako-yuu at 2010-10-20 23:31
案山子さんへ
ちいさい秋・弾ける秋。かわいいですよね(^^  
描いて、描いて~とニコニコと・・・
和綴じ帖 自分宛の絵てがみ、気張らずに楽描き たのしいですね。

by mako-yuu | 2010-10-19 22:14 | 絵てがみ | Comments(4)