人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安川眞慈 西大寺「書」の展に~♪

西大寺に行ってきた。 墨の香り、墨色、心落ち着き、元気いただいたよ。
琴の調べ、歌との コラボレーション。 最前列で拝見。 
まるで生きものの如く動いてる書。 息を呑んで拝見!感動したよ!

↓感動がさめないうちに 今日のきもち
安川眞慈 西大寺「書」の展に~♪_f0179357_034819.jpg

午後は雨になる。 刺激の雨。よろこびの雨。 嬉しい雨。
 心は晴ればれ。 ちょっと夢みてる~♪
Commented by mayumi at 2010-11-01 07:50 x
昨日はありがとうございました。愉しかったです。早速、喜びの雨.....感動が即実践ですね。  
Commented by mako-yuu at 2010-11-01 09:23
mayumiさんへ
よかったねえ! 刺激と元気・前向き思考。。。いっぱいいただいて嬉しい!!
それに 6月の5色椿のこと・・・すご~く嬉しい!!
帰途の電車で,本をひろげてもりあがりましたよ~アハハハ
Commented by 案山子 at 2010-11-01 11:31 x
すごく、すごく、すごく素敵です~!
眺めても眺めても飽きません。。。
Commented by mako-yuu at 2010-11-01 17:48
案山子さん、だんだん!
「書」の展&琴とのコラボ。すごく、すごくすてきでした。
昼から雨になったけど、 それさえもよろこびの雨に思えて~♪
心は はっぴー!! 前向いて歩けそうな気持ちに~(^^
Commented by etegaminikki at 2010-11-01 19:43 x
マコさんの、字手紙。
やりましたねえ~
感動こそが、原動力ね。

ナイスな字手紙・最初の一歩。
Commented by mako-yuu at 2010-11-01 23:43
etegaminikkiさんへ
安川眞慈先生の「書」の展&パフォーマンス よかったで~す。
お話もできて、うれしかったで~す。
筆と墨 いいなあ。 あこがれで~す(^^
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-11-02 00:09 x
琴の音を聞きながら 刺激的な書をみる  素敵な時間ですね~
そして ご自分でも 素敵な 字手紙  益々フアンに
なっちやいました~
Commented by mako-yuu at 2010-11-02 10:07
新洋亭かずこさんへ
「書」の展 すてきでした。
先生とお話できて、前向きに。の気もちに感化されました(^^
ヘタなりに 遊んで愉しいで~す。
Commented by シニア at 2010-11-06 20:10 x
安川さん いいですよね 
泉佐野でのデモンストレーション 楽しかったですよ~^^

さっそくの字手紙  マコさん流の いい味がでてますね
Commented by mako-yuu at 2010-11-06 23:08
シニアさんへ
たのしかったですよ。 大きな筆 持たせてもらってん。。
重かった~  前向き思考 元気もらえます。
by mako-yuu | 2010-11-01 00:02 | 絵てがみ | Comments(10)