人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめる

昨日の 「褒める」 ことばで遊んでみたよ~♪  褒める 難しい字やなあ。 「褒める」ことも難しい。
ほめる_f0179357_9545248.jpg

なんか たのしくなってきたあ~♪  半歩 前にすすめるかなあ。そんな気もちに(^^

褒められと うれしいね。 花丸もらった気分! ♪ルンルン~♪ スキップしたくなる~
Commented by 案山子 at 2010-11-02 13:00 x
褒められたらお世辞でも嬉しいわ。。。
愉しい・・・これって絵文字になるのかしら?
色合いも字もみ~~んな好き♪
Commented by mako-yuu at 2010-11-02 22:02
案山子さんへ
自分で自分をほめてま~す。探してもなくてねぇ。アハハハ

これってなんでしょう? 文字遊びかなあ?
安川先生の書に刺激されて 遊んでみました。
めちゃめちゃ 愉しいで~す♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-11-03 20:14 x
まこさん今晩は。もうすぐです。
船二人って。元気でゆっくり行きましょう

Commented by mako-yuu at 2010-11-04 07:44
夢心さんへ
短い秋 お忙しそうですね(^^ 
ご無理のないよう お元気にガンバ!!  
滝道の紅葉も もうすぐ~♪ 人、人でいっぱいになりますよ。
船二人って????
by mako-yuu | 2010-11-02 09:59 | 絵てがみ | Comments(4)