いいNETの例会で~♪

7日の例会に 参加したよ~♪  
いつものように愉しく 自然体でいられる場所にお仲間たち(^^
自由に、芸術の秋を愉しんだよ~♪ う~ん???食慾の秋を・・かなあ。
f0179357_957992.jpg

コンなん描けた~♪ アハハ  切手を貼ってポストイン。。。
    届いた方は 笑って許して~。
[PR]
Commented by aki-milk at 2010-11-08 11:46
いやぁ~~^^ステキ(^^♪
ウチにも・・・届くかなぁ?(笑い)
字の雰囲気が~~ステキだわぁ!
Commented by mako-yuu at 2010-11-08 17:39
aki-milkuさんへ
自由奔放にあそんで、気もちは晴天~♪
届いた方は、{なんじゃ~これ~???」って。。アハハハ

akiーmilkさん地へ~♪ 伝書鳩に持たせましょう~♪
うふふふ だんだん!
Commented by mayumi at 2010-11-10 18:22 x
マコさん 例会に行かれたのですね。良いなぁ~
私はなんだか忙しなくて....でも、来月は参加したいです。
Commented by mako-yuu at 2010-11-10 19:08
mayumiさんへ
作って、描いて、おしゃべりして、食べて、呑んで~♪
愉しかったよ~
12月5日〔日)は、ぜひとも行こうねぇ(^^)
Commented by 案山子 at 2010-11-11 15:46 x
まさにマコさんの芸術の秋満載。。。
嬉しいっ♪ 届きました~~♪
ありがとうございます。紅葉の日光を楽しんできました~。
Commented by mako-yuu at 2010-11-11 23:34
案山子さ~ん
日光の紅葉はきれいでしたでしょうね~。いいなあ!
芸術の秋?暴れてる秋。。笑ってゆるして~。うふふふ
by mako-yuu | 2010-11-08 09:55 | 絵てがみ | Comments(6)