なんでもITか?

f0179357_21244292.jpg

近くノファミレスのあとに、回転寿司がオープンした。 孫たちと出かけたよ~(^^
座席横にある 画面を押して注文すると 新幹線に乗ってやってくる。
それが面白くって、 ピッピッ。~♪ しばらくしてピーとランプがついて 新幹線が止まる~♪
遊び感覚で よく食べたよ~(^^ 婆の注文品 茄子の漬物=ギョッギョ・魚 ???
f0179357_21245710.jpg

生魚の苦手な婆は、茄子とか卵・かっぱ巻きなど・・・・
和紙綴り帖をひろげて スケッチを~♪♪ 何でもITか? ついてけない婆なのだあ・・・ アナログもいいもんなのになあ・・・
[PR]
Commented by etegaminikki at 2010-11-18 11:01 x
この新幹線が運んでくれるので、孫たちは行きたがりました。

最近は大阪の回転すし屋がこちらにも出来て、美味しいというのでスシローへいくこともあります。

マコさんお刺身がダメなんですね~。
ナスもお魚にみえたりする
ちょっとした日の絵手紙楽しいね~

なんでもIT。ここでわたしの携帯。。。って思いだしてしまった!
そういえば、昨夜服の中に。。。ああ~洗濯されてしまった!
全部のデーターだめになってしまった!
Commented by mako-yuu at 2010-11-18 11:42
etegaminikkiさんへ
「ピッピッ」と押したい孫たち~♪
婆は 描いてたのし~♪ 賑やかな時間で~す。

あらら~携帯電話 洗濯しちゃったの^?
乾燥しても無理??? データーもどらないの? 大変だあ!!
by mako-yuu | 2010-11-17 21:41 | 絵てがみ | Comments(2)