秋が笑った~♪

和紙綴り帖に 楽描き・らくがき^^♪ TVのお笑い番組をみながら。。。
f0179357_11303342.jpg

アガパンサスの枯れた茎をポキンと折って、墨つけて描いたよ。書いたよ。
[PR]
Commented by 案山子 at 2010-11-18 22:05 x
ザクロがお腹をかかえて笑っているようで楽しそう。。。
笑って笑って年忘れ・・・? 早過ぎるかな?
Commented by mako-yuu at 2010-11-19 07:27
案山子さん
柘榴 画材にいいですねえ(^^
思わず 大口開けて グァハハハ♪歳忘れ~!!
Commented by mayumi at 2010-11-19 19:00 x
ざくろが笑い 柿が会話して.....愉しいなぁ。
最近、綴り帖も描けていないです...トホホ
Commented by mako-yuu at 2010-11-20 07:55
mayumiさんへ
弾けた柘榴に、負けじと大口開けて笑って・笑って~
爺と婆の会話=ちんぷんかんぷん??
笑ったり・怒ったり。。。の秋の夜~アハハハ笑い飛ばして。。

12月5日の例会、参加しようね。(くどいねぇ。って・・うふふ(^^)
楽しみにしてま~す。百合の実、熟れたよ~(^^
by mako-yuu | 2010-11-18 11:35 | 絵てがみ | Comments(4)